サイトアイコン 陸上トレーニングスクール

ランニング陸上用最強サプリメント!海馬瀬人が家に来て、シトリックアミノを売りつけられた

今回は海馬コーポレーションの社長である海馬瀬人くんが遊びに来てくれました!

これすごいことなんですけど、怒涛のセールスでしたね。

めちゃくちゃ優秀なアスリート向けサプリメントがあるみたいです。

というより、私はもう5年前から使っているのですが、いまだに陸上界に浸透しないですね。

保守的な日本人はなぜ、新しいものを取り入れないのでしょうか?

今回はサプリメント界の最先端を走るシトリックアミノの紹介です!!

まずはエブリデイコンディションですね!石川遼くんも愛用しています。

アスリートにとって大切なものは身体、そしてそのコンディションです。

常に高いパフォーマンスを発揮するために、どのような工夫をしているでしょうか?

なかなかここまで考えられる選手は多くないと思います。

日頃の食事が完璧なのであれば、言うことはありません。

しかし、現代の日本の食事のレベルは、昔と比べて遥かに低いです。

栄養補助食品が必要な時代になりました。人々が忙しくなって食事をとるための時間が短くなったからでしょう。

エブリデイコンディションは常に好調を保つために、疲労軽減を目的としたサプリメントです!

そして、スリム&シェイプ!こちらの商品は発汗作用を促進するアイテムです。

減量時にオススメです。

シーズン前に体重を落としておきたい選手は是非取り入れましょう!

有酸素系の運動に適していますね。

私の一番の推しアイテム、アルティメイトエヴォリューションです。

1試合で400mのベストを1.1秒縮めました。48.41から47.31です。

正直、サプリメントの効果に驚きました。

なんでみんな使わないか不思議でしょうがないです。

これは使ってみれば必ず理解できる商品なので、是非お試しください。

海馬社長も激推しです!

どうしても勝ちたいレースあると思います。スーパーアイです。

詳しいメカニズムはよく分かりませんが、視力が上がります。

視力と競技力は密接に関係していて、視力が高いほど競技力は上がります。

飲んでみたんですけど、リアルに視力上がりました。実感できます。

スキージャンプの葛西紀明選手も愛用してます。

飲むタイミングは以下の通りです。

・エブリデイコンディションは朝

・スリム&シェイプは運動前

・アルティメイトエヴォリューションはレース30~60分前

・スーパーアイは勝利する30分前

以上が紹介になります!

自分のレースを有利に進めるためのサプリメントを多数取り揃えました!

これらを使って、今シーズン飛躍的な年にしましょう!

他の練習動画はコチラから

陸上トレーニングスクールYouTubeチャンネル

動画はコチラ

モバイルバージョンを終了