【中部実業団】400mで全国大会が確定しました

今年も中部実業団の400mに出場しました。

去年に続いて、全日本実業団出場権獲得を目標に必死に走ってきました。

中部実業団の1日目にリレーで全日本実業団を決めているので、気持ち的には少し楽でしたが、やはり400mはかなり緊張しましたね。。。

【中部実業団】4×100mRでSHINJIDAIベスト更新!そして全国へ

プロフィール背景画像
プロフィール画像

高井貴一(きーちゃん)

本記事を選んで頂きありがとうございます。
最後まで楽しく読めるように執筆しました。

一生懸命スポーツを頑張る小学生のために日本国内で研究されたタブレット型サプリ『12才までのカルシウム効果forジュニアアスリート』の開発者です。
足が速くなりたい小学生のためにYouTubeで速く走るための方法を配信したり、岐阜県で走り方のパーソナルトレーナーもしたりしています。

【中部実業団】400mで全国大会が確定しました

タイムから発表します

予選は49.75でした。

実は去年の予選は50.3くらいです。

そして去年のタイムだったら予選落ちしていました!いやー今思ったら非常に怖いですね。。。

今年成長したこと

100m200mのスプリント力は格段に上がっていると思います。

しかし、それが400mに結びついてこないのが現状です。

とてももどかしいですが、これが現実なのでしっかりと受け止めたいと思います。

全日本実業団への出場権獲得

今年はリレーと個人種目の2種目で全日本実業団に出場します。

2024年は山口県の維新みらいふスタジアムという場所で開催予定です。

初めての山口県なので、少しだけ楽しみです。

全国大会に出られるのも

こうやって私が全国大会に出られるのも、ブログを読んでくださる読者様やYouTubeチャンネルを見て下さる視聴者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

気になる中部実業団の決勝は

実はウォーミングアップの段階で腰に違和感があって、決勝はフロートしました。

本当は全力で走りたかったのですが、雨も降っていて気温が低かったのでゆっくり走りました。

次は完ぺきな状態で400mを走るぞ!

今後の目標

中部実業団では48秒47秒を狙っていたので、少し残念な結果に終わりました。

これからのレースでしっかりとベストを狙ていきたいです!

陸上トレーニングスクールのきーちゃんの挑戦は終わりません!!