【中部実業団】4×100mRでSHINJIDAIベスト更新!そして全国へ

今回は中部実業団の4×100mRに出場してきました。

去年とは多少メンバーの入れ替えもあり、新体制のチームで2024年は走っています。

やはり走ってみて思うことは「リレーって楽しい!!!」です。

陸上競技は個人競技だと思われやすいですが、実際はお互いに切磋琢磨し合える団体競技です。

素晴らしいスポーツに出逢えてよかった。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

高井貴一(きーちゃん)

本記事を選んで頂きありがとうございます。
最後まで楽しく読めるように執筆しました。

一生懸命スポーツを頑張る小学生のために日本国内で研究されたタブレット型サプリ『12才までのカルシウム効果forジュニアアスリート』の開発者です。
足が速くなりたい小学生のためにYouTubeで速く走るための方法を配信したり、岐阜県で走り方のパーソナルトレーナーもしたりしています。

【中部実業団】4×100mRでSHINJIDAIベスト更新!そして全国へ

今年3回目のSHINJIDAIベスト更新

SHINJIDAIのベスト更新ラッシュが止まりません。

今年でもう3度も更新しました。

冬季練習を死ぬ気で頑張ってきた成果が表れてきましたね。

まだまだ高みを目指して努力していきたいです!

タイムは、、、!!

タイムを41.66まで更新しました。

個人的な目標が41.50切りだったので少し悔しいですが、まだまだ成長できると信じています。

自分とチームに甘えることなく、向上心を持って努力を継続して行きます。

全日本実業団の出場権獲得

9/21~23に山口県の維新みらいふスタジアムで全日本実業団が開催されます。

この中部実業団では上位8チームと参加標準タイムをクリアした選手、チームが出場できます。

今大会でSHINJIDAIはリレーで4位入賞したので、全日本実業団に出場することができます。

どうやって強くなったか

2024年はチームのモチベーションを上げる年にしてきました。

キャプテンとして選手が強くなれる環境、競技に集中できる環境を演出してきました。

この努力が結果へとつながったのだと思います。

まだまだ躍進は続きましが、とりあえず中部実業団で一区切りです。

SHINJIDAIのメンバーには感謝しています。

これからも一緒に強くなっていきましょうね!!

そいえば去年のタイムは?

実は、去年のリレーベストは43.64でした。

ビックリするくらいタイムを伸ばすことができました。

まだまだやるべきことはたくさんありますが、まずは成長をほめたいと思います。

【ぎふスポーツカーニバル】4×100mRで決勝進出!

まとめ

SHINJIDAIはこれからも岐阜県を中心に陸上競技を盛り上げていきます!

応援の程、宜しくお願い致します。