【岐阜県選手権リレー】4×100mR出場!41秒台で東海選手権確定

今回は岐阜県選手権のリレー種目に参加してきました。

今年度のSHINJIDAIのヨンケーはかなりアツいです。

やはり41秒台が出るとリレーの爽快感がありますね。

まだまだ進化し続けるSHINJIDAIをお楽しみください!!

プロフィール背景画像
プロフィール画像

高井貴一(きーちゃん)

本記事を選んで頂きありがとうございます。
最後まで楽しく読めるように執筆しました。

一生懸命スポーツを頑張る小学生のために日本国内で研究されたタブレット型サプリ『12才までのカルシウム効果forジュニアアスリート』の開発者です。
足が速くなりたい小学生のためにYouTubeで速く走るための方法を配信したり、岐阜県で走り方のパーソナルトレーナーもしたりしています。

【岐阜県選手権リレー】4×100mR出場!41秒台で東海選手権確定

怪我明けの復帰レース

実は一カ月ほど前に出場した中京大記録会で腸腰筋を怪我しました。

その復帰レースが今回の岐阜県選手権です。

かなり焦りと緊張がありましたが、なんとか走り切ることができました。

やっぱり陸上は楽しい!

怪我をしてメンタルが後ろ向きになっていましたが、リレーがあるとポジティブになれますね。

メンバーで切磋琢磨できる環境に感謝です!

陸上競技は団体種目だと心から感じました!!

岐阜県選手権とは

岐阜県で開催される陸上競技選手権です。

8位内入賞で東海選手権の出場権が与えられます。

2024年度大会は県外選手の参加も認められています。しかし8位以内に入っても東海選手権の出場権は付与されません。

予選の結果

0+8のタイムレースで決勝進出チームが決定します。

予選は42.35で全体の5番目のタイムで決勝に進出して、東海選手権の出場権を獲得しました。

あとは表彰台を狙って走るだけです!!

全員が決勝で最高のパフォーマンスを出すために、決勝までの時間を動きの修正に充てました。

必ず勝つという全員の気持ちを一つにする大切な時間です。

決勝では

チームのセカンドベストで4位入賞です。

タイムは41.84でした。

4位は悔しい!表彰台に立ちたかったです!!

リレーメンバーには感謝

SHINJIDAIというチームで一緒に走ってくれるメンバーには感謝しています。

本当にありがとう!!

これからも自己ベスト更新を目標に努力していきます!